|
- 概要
- お電話いただいたお客さまの概要が表示されます。
表示される内容は顧客編集より設定できます。
- ※「顧客管理」から「概要」にアクセスした場合、電話履歴タブは表示されません(図中1)
-
タップすると店舗管理画面の「受付登録」が表示されます。
タップすると店舗管理画面の「顧客編集」が表示されます。
受付登録画面
顧客詳細(登録・編集)
- 顧客情報
- 氏名・顧客ランク・電話番号・利用状況の一部が表示されます。
※ 表示される情報には、店舗管理画面の「受付管理画面」でステータスが「確定」となった受付情報のみ反映されます。
タップすると表示されている電話番号へ発信します。
タップすると表示されている電話番号へ送るショートメッセージの編集ができます。
受付管理画面
- 受付履歴
- 直近3件の受付情報が表示されます。
- 指名履歴
- 過去に指名したことのあるセラピストが表示されます。
- 顧客メモ
- 店舗管理画面の「顧客編集」にある顧客メモの内容が表示されます。
顧客詳細(登録・編集)
- セラピストNG設定
- 店舗管理画面の「顧客編集」にあるセラピストNGに設定されているセラピストが表示されます。
顧客詳細(登録・編集)
- 受付メモ
- 受付内容や備考などのメモ登録ができます(店舗管理画面の「電話履歴」からも確認することができます)
電話履歴
タップすると電話履歴を確認するまたは顧客管理へ戻ります。
電話履歴を確認する
顧客管理画面
|