|
利用状況
- お客様の利用状況をご確認いただけます。
※「顧客管理」から「概要」にアクセスした場合、電話履歴タブは表示されません(図中1)
タップすると店舗管理画面の「受付登録」が表示されます。
タップすると店舗管理画面の「顧客編集」が表示されます。
受付登録画面
顧客詳細(登録・編集)
- 来店数と総額
- 来店回数と支払い総額です。
- 平均客単価
- 平均支払い額です。
- キャンセル履歴
- キャンセル回数です。
- 初回来店日・最終来店日
- 最初と最後の来店日です。
- 平均利用時間・平均延長時間
- 今まで利用したコースの平均時間です。
※ 表示される情報は、店舗管理画面の「受付管理」でステータスが「確定」となった受付情報のみ反映されます。
受付管理画面
-
タップすると電話履歴を確認するまたは顧客管理へ戻ります。
電話履歴を確認する
顧客管理画面
|