確定された精算処理の内容確認と備考の更新を行えます。
尚、確定した精算管理に紐づいている受付情報の編集・削除には確定の解除が必要です。
確定解除後、精算情報に紐づく受付情報の編集・削除が可能です。
※当機能は下記二点に該当する場合ご利用いただけません。
・従業員アカウントでの利用
・スマートフォンからの利用
・従業員アカウントでの利用
・スマートフォンからの利用
画面説明
※パソコンで表示した画面イメージです。実際の画面とはイメージが異なる場合があります。
項目 | 説明 |
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精算内容をLINEやメール送信、またはコピーすることができます。 | |
一度確定した精算処理の内容を再度編集することができます。 確定を解除する際は、をクリックし、をクリックしてください。 |
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編集した内容を保存します。 | |
確定した精算内容で明細発行ができます。 |
確定解除方法
以下の手順で確定を解除いただけます。
1.確定した精算処理の「詳細」を開き、ページ下部の調整するボタンをクリックします。
2.調整ページに遷移後、ページ下部にある確定を解除して下書き保存ボタンをクリックすることで確定解除となります。
3.確定解除後、処理状況のステータスは「未確定(下書き保存)」に変更されます。
担当セラピストが削除された場合
セラピスト管理から削除したセラピストの精算について「保存する」「調整する」「精算内容を送る」「明細発行」操作はできません。また、下書き保存中の精算についてはセラピスト削除時に下書き保存内容がリセットされます。精算額(セラピスト支給額)は0円に変更され、精算処理ステータスは確定に変更されます。その場合、確定を取り消すことはできません。